2016年6月24日金曜日

ラジオ局BeFMに出演してきました&写真募集中!


昨日は八戸市美術館の学芸員2人が

ラジオ局BeFMに出演してきました!


現在開催中の「瀧田項一と白磁」展、

次の特別展「―フジフイルム・フォトコレクションによる―

日本の写真史を飾った写真家101人による〈私の1枚〉」、

写真募集「〈私の1枚〉とっておきの写真大募集!」

についてお話してきました。
 

特に、

写真募集は応募〆切が迫っています。

 

〆切は今月末の630日まで!

携帯電話やスマートフォンで撮った写真でもOKです♪

(※ただし、プリントアウトをしてきてくださいね。)

 

応募要項などの詳細は、八戸市美術館HPからご覧いただけます。


 

どしどしご応募ください!

(スタッフS

0 件のコメント:

コメントを投稿